カテゴリ
TOP
できごと(294)
おしらせ(0)
今日の給食(4)
最新の更新
6/26 金曜日のスタートは
6/26 1年生学校たんけん
6/26 中休みの校庭〜1
6/26 中休みの校庭〜2
6/26 外国語活動
6/26 給食準備の様子〜1
6/26 給食準備の様子〜2
6/26 給食準備の様子〜3
6/26 給食の片付けも心を込めて〜1
6/26 給食の片付けも心を込めて〜2
6/26 3年生 理科「植物の観察」
6/26 4年生かけっこ・リレー〜1
6/26 4年生かけっこ・リレー〜2
6/26 1週間が終わりました
6/26 子どもたちの笑顔のために〜1
過去の記事
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
配布文書一覧
学校だより
令和2年度 3月号
令和2年度 2月号
令和2年度 1月号
令和2年度 12月号
令和2年度 11月号
令和2年度 10月号
令和2年度 9月号
令和2年度 8月号
令和2年度 7月号
各種おしらせ
3/4 6年生を送る会
緊急事態宣言延長に関するお知らせ
家庭内感染防止に向けて・こんな時は休養いただくようお願いします
作品展の様子
作品展における感染症対策について
作品展プログラム
世田谷児童絵画コンクール作品展の様子
e-ラーニング(ドリルパーク)を活用した学習支援について
学校用ログインURL
ドリルパーク ログインマニュアル(簡易版)
学校公開時間割表(4〜6年)
学校公開時間割表(1〜3年)
図書だより 7・8月号
7月13日zoom保護者会ID一覧
zoom保護者会参加方法のお知らせ
生活時程表(7月31日までの暫定版)
山野小の新しい学校生活のスタイル〜通常登校版〜
給食だより 6月号
そうだんしつだより 6月号
山野小学校の新しい学校生活のスタイル
6月6日 入学式のご案内
5月26日 学校の段階的な再開について
5月26日配布学校だより抜粋〜分散登校について〜
3・4年生自宅学習用タブレット端末等貸与申請書
3・4年生自宅学習用タブレット端末貸与について
5月22日 新BOPの取り扱いについて
5月22日 段階的な教育活動の再開について
「せたがやスタディTV」番組表
給食だより 休校中臨時号第4弾
5月12日おうちde算数(答え)
家庭学習支援について(小学校5・6年生、中学生保護者様)
「せたがやスタディTV」の視聴の仕方
給食だより休校臨時第3弾
5月1日学習課題等の配布について
令和2年度就学援助について〜学務課学事係より〜
4月30日臨時休業の延長について
自宅学習用タブレット型情報端末等の臨時貸与について
自宅学習用タブレット端末等貸与申請書
給食だより 休校中臨時号第2弾
運動参考資料「やってみよう まいぺーすで のびのびうんどう」
そうだんしつだより 4月号
給食だより 休校中臨時号
新学年用の教科書等の配布について
新学期における区立小中学校の授業等について(その2)
新学期の小中学校の授業等について(その1)
PTAだより
令和2年度PTA書面総会資料
PTA加入期限延長と会費振込案内
PTA活動方針・加入ご案内
運営委員会(号外)
学校評価
令和2年度学校関係者評価委員会報告書及び学校から今年度実行した改善結果・次年度に向けた改善方策
令和2年度アンケート集計結果(保護者・地域)
令和2年度アンケート集計結果(児童)
令和2年度自己点検結果
令和元年度学校関係者評価委員会報告書及び学校から今年度実行した改善結果・次年度に向けた改善方策
令和元年度自己評価報告書
令和元年度自己点検結果資料
令和元年度関係者アンケート集計結果(保護者)
令和元年度関係者アンケート集計結果(地域の方々)
令和元年度関係者アンケート集計結果(児童)
学校運営委員会報告
R2第8回学校運営委員会報告
R2第7回学校運営委員会報告
R2第6回学校運営委員会報告
R2第5回学校運営委員会報告
R2第4回学校運営委員会報告
R2第3回学校運営委員会報告
R2第2回学校運営委員会報告
R2第1回学校運営委員会報告
ダウンロード
新型コロナウィルス感染症出席停止解除願い(濃厚接触者)
新型コロナウィルス感染症出席停止解除願い(陽性)
1年生
令和2年度スポーツフェスタ~1年生〜
6月10日〜6月16日 学習動画
6月4日〜6月9日 学習動画
とうげこうについて
6月6日 入学式のご案内
5月29日 学習動画
5月28日 学習動画
5月27日 学習動画
5月26日 参考に!!図工「あったらいいな こんなTシャツ」動画
5月26日 学習動画
5月26日 すくすくもりもりカード
5月26日 家庭学習予定表
5月26日 配布物一覧表
5月26日 図工の課題
5月26日 みつけたよカードの書き方
5月25日 学習動画
5月22日 1年生学習動画(訂正版)
5月21日 学習動画
5月20日 学習動画
5月19日 学習動画
5月18日〜すくすくもりもりカード
5月18日 家庭学習予定表
5月18日 配布物一覧表
5月18日 計算ドリルの使い方
5月18日 みつけたよカードの書き方
5月18日 やまぽん・やまのんぬりえ
校歌を歌おう
5月18日 学習動画
5月15日 国語学習動画
5月14日 国語学習動画
5月13日 国語学習動画
5月11日配布物一覧表
5月12日 国語学習動画
5月11日国語学習動画〜改訂版〜
5月11日〜すくすくもりもりカード
5月11日学習予定
2年生
令和2年度スポーツフェスタ~2年生〜
10月27日 2年生の様子
6月2日 せいかつ動画
5月28日 学習動画「めざせ いきものはかせ」
5月26日 図工動画「あったらいいな こんなTシャツ」
5月26日 学習予定表
5月26日 配布物一覧表
5月26日 すくすくもりもりカード
5月26日 図工課題について
5月26日 かんさつカード
5月26日 たし算 かくにんテスト1
5月26日 国語「たんぽぽのちえ」1
5月26日 国語「たんぽぽのちえ」2
5月26日 国語「たんぽぽのちえ」3
5月26日 国語「たんぽぽのちえ」3
5月26日 国語「たんぽぽのちえ」4
5月19日・21日・22日学習動画
5月18日〜すくすくもりもりカード
5月18日 家庭学習予定表
5月18日 配布物・次週提出物一覧表
5月18日 生活 かんさつカード(ナス)
5月18日 生活 かんさつカード(ミニトマト)
5月18日 保護者の皆様へ「時こくと時間」学習のポイント
5月18日 時こくと時間1
5月18日 時こくと時間2
5月18日 時こくと時間3
5月18日 学習動画
5月11日〜すくすくもりもりカード
5月11日〜学習予定表
5月11日表とグラフ〜1
5月11日表とグラフ〜2
5月11日配布物・提出物一覧表
5月11日ふきのとう〜3
5月11日ふきのとう〜2
5月11日ふきのとう〜1
3年生
令和2年度スポーツフェスタ
6月8日 図工学習動画
5月26日〜学習動画
5月26日 家庭学習予定表
5月26日 返却物一覧表
5月26日 提出物チェック表
5月26日 すくすくもりもりカード
5月26日 かけ算授業プリント
5月26日 かけ算授業プリント4答え
5月26日 なわとびチャレンジカード
5月26日 音楽の課題NO3
5月26日 音読カード
5月26日 時間と時こく(1)
5月26日 時間と時こく(2)
5月26日 時間と時こく答え
5月26日 図工動画「あったらいいな こんなTシャツ」
5月26日 図工の課題プリント
5月18日〜すくすくもりもりカード
5月18日 家庭学習予定表
5月18日 配布物一覧表
5月18日 次週提出物チェック表
5月18日 算数じゅぎょうプリント1
5月18日 算数じゅぎょうプリント2
5月18日 算数授業プリント3
5月18日 算数ふくしゅうプリント3
5月18日 きつつきの商売1
5月18日 きつつきの商売1解答例
5月18日 しぜんのかんさつ植物バージョン
5月18日 しぜんのかんさつ植物バージョン見本
5月18日 しぜんのかんさつ動物バージョン
5月18日 しぜんのかんさつ動物バージョン見本
5月18日 たねをくらべよう
5月18日 音楽の課題カード
5月18日 学校のまわりの様子1
5月18日 音読カード
5月18日 絵具と水のハーモニー1
5月18日 絵具と水のハーモニー2うら
5月18日 絵具と水のハーモニー2おもて
5月18日 図工名札の付け方について
5月18日 学習動画
5月11日音楽の学習課題
5月11日ねんどランド見本2
5月11日〜すくすくもりもりカード
5月11日〜学習予定表
5月11日配布物一覧
5月11日次週提出物一覧表
5月11日「みどり」カード
5月11日ねんどランド見本1
5月11日めあてカード見本
5月11日めあてカード
5月11日音読カード
5月11日漢字練習見本
5月11日九九81マス5/14
5月11日九九81マス5/15
5月11日理科かんさつカード見本
5月11日理科かんさつカード
3年算数答え
4年生
令和2年度4年生「10才の決意の会」動画集
令和2年度スポーツフェスタ
5月29日 学習動画
5月28日 学習動画
5月26日 算数の課題
5月26日 学習動画
5月26日 図工動画「あったらいいな こんなTシャツ」
5月26日 学習予定表
5月26日 すくすくもりもりカード
5月26日 配布物一覧表
5月26日 提出物チェック表
5月26日 理科の課題
5月26日 理科まとめプリント
5月26日 理科「予想」ってなに?
5月26日 理科「1日の気温と天気1」
5月26日 理科「1日の気温と天気2」
5月26日 理科の課題
5月26日 屋内で行える運動の例
5月26日 屋外で行える運動の例
5月26日 屋外で行える運動例2
5月26日 国語の課題説明
5月26日 意味調べ模範
5月26日 漢字字典の使い方例)飛
5月26日 漢字の組み立て1
5月26日 漢字字典の使い方1起
5月26日 漢字字典の使い方1写
5月26日 漢字字典の使い方1遊
5月26日 漢字字典の使い方2
5月26日 社会課題の説明
5月26日 社会の課題
5月26日 体育の課題
5月26日 日本語の課題
5月18日 国語課題
5月19日 校歌をうたおう
5月18日 図工の課題
5月18日〜家庭学習予定表
5月18日 配布物一覧表
5月18日〜すくすくもりもりカード
5月18日 次週提出物チェック表
5月以降の課題 家から出るごみを調べよう
5月以降の課題 都道府県を調べよう
5月18日 音読カード
5月18日 算数の課題
5月18日 算数の課題
5月18日〜社会科課題
5月18日 社会科課題の説明
5月18日 日本語の課題
5月18日 日本語暗唱カード
5月18日 保健体育課題
5月18日 保健体育課題の説明
5月18日 保健体育 答え
5月11日理科「すみればのようす」画像
5月11日〜すくすくもりもりカード
5月11日〜学習予定表
5月11日配布物一覧表
5月11日次回提出物一覧表
5月11日意味調べ
5月11日国語の課題
5月11日算数の課題
5月11日社会課題の説明
5月11日理科あたたかくなってプリント
5月11日理科の課題
新4年生 算数の模範解答
新4年生 算数の問題
新4年生 理科の模範解答
新4年生 理科の問題
5年生
令和2年度 5年生スポーツフェスタ
5月26日 次回登校日に提出するものチェック表
5月26日 「ロイロノートの始め方」
5月26日 算数「2つの量の変わり方」ワークシート1〜4
5月26日 家庭学習一覧表
5月26日 配布物一覧表
5月26日〜すくすくもりもりカード
5月26日 「せたがやスタディTV」番組表
5月26日 ロイロノート・ガイドライン
5月26日 ロイロノートについて
5月26日 図工動画
5月26日 図工課題プリント
5月26日 音楽「こいのぼり」ワークシート
5月26日 保健「心の発達」ワークシート3
5月26日 理科ワークシート
5月26日 理科「ふりこ 角度板1」
5月26日 日本語「日本語カード」
5月26日 算数「2つの量の変わり方」(解答)4
5月26日 算数「2つの量の変わり方」(解答)3
5月26日 算数「2つの量の変わり方」(解答)2裏
5月26日 算数「2つの量の変わり方」(解答)2表
5月26日 算数「2つの量の変わり方」(解答)1裏
5月26日 算数「2つの量の変わり方」(解答)1表
5月26日 国語「なまえつけてよ」ワークシート
5月26日 国語「音読カード」
5月26日 国語「春の空」ワークシート
5月18日 図工の課題
5月18日 理科「魚のたんじょう」2
5月18日 理科「魚のたんじょう」1
5月18日 日本語 「日本語カード」
5月18日 保健体育「体つくり運動」
5月18日 保健体育「心の発達」2
5月18日 保健体育「心の発達」1
5月18日 社会「世界の中の国土」2
5月18日 社会「世界の中の国土」1
5月18日 算数「体積」解答(1〜5)
5月18日 算数「体積」(1〜5)
5月18日 国語「漢字の広場」2
5月18日 国語「漢字の広場」1
5月18日 音読カード
5月18日 音楽「日本の音楽に親しもう」
5月18日 すくすくもりもりチェック表
5月18日 提出物一覧表
5月18日 配布物一覧表
5月18日 家庭学習予定表
5月18日更新 せたがやスタディTV番組表
5月11日〜すくすくもりもりカード
5月11日〜学習予定表
5月11日配布物一覧表
5月11日次週提出物一覧表
5月11日種子の発芽と成長1
5月11日種子の発芽と成長2
5月11日種子の発芽と成長3
5月11日算数プリント
5月11日自己紹介カード
5月11日〜音読カード
新5年生 算数の模範解答
新5年生 算数の問題
新5年生 理科の模範解答
新5年生 理科の問題
6年生
令和2年度スポーツフェスタ~6年生〜
10月29日連合陸上競技会
平成31年度学習習得確認調査模範解答(社会)
平成31年度学習習得確認調査問題(社会)
平成31年度学習習得確認調査模範解答(国語)
平成31年度学習習得確認調査問題(国語)
5月26日 家庭学習一覧表
5月26日 配布・回収物一覧表
5月26日 図工動画
5月26日〜すくすくもりもりカード
5月26日 「ロイロノートの始め方」
5月26日 ロイロノート・ガイドライン
5月26日 ロイロノートについて
5月25日 「せたがやスタディTV」番組表
5月26日 家庭科課題プリント
5月26日 図工課題プリント
5月26日 日本語ワークシート1
5月26日 保健ワークシート3
5月26日 保健ワークシート2
5月26日 保健ワークシート1
5月26日 社会ワークシート7
5月26日 社会ワークシート6
5月26日 算数プリントNo.11解答
5月26日 算数プリントNo.11問題
5月26日 算数プリントNo.10解答
5月26日 算数プリントNo.10問題
5月26日 算数プリントNo.9解答
5月26日 算数プリントNo.9問題
5月26日 算数プリントNo.8解答
5月26日 算数プリントNo.8問題
5月18日 理科学習動画
5月18日 音楽の教科書P.32〜33
5月18日 図工の課題
5月18日 算数 文字を使った式2〜6(答え)
5月18日 算数 文字を使った式6
5月18日 算数 文字を使った式5
5月18日 算数 文字を使った式4
5月18日 算数 文字を使った式3
5月18日 算数 文字を使った式2
5月18日 道徳ワークシート1裏
5月18日 道徳ワークシート1表
5月18日 理科ワークシート2
5月18日 理科ワークシート1
5月18日 社会ワークシート5
5月18日 社会ワークシート4
5月18日 社会ワークシート3
5月18日 社会ワークシート2
5月18日 国語ワークシート4
5月18日国語ワークシート3
5月18日 国語ワークシート2
5月18日〜すくすくもりもりカード
5月18日 配布・回収物一覧表
5月18日 家庭学習一覧表
5月18日 せたがやスタディTV番組表
5月11日〜すくすくもりもりカード
5月11日〜学習予定表
5月11日算数を始めよう
5月11日配布・回収物一覧表
5月11日学活目標カード
5月11日文字を使った式
5月11日国語ワークシート
5月11日社会ワークシート
5月11日理科の調べ学習について
5月11日理科調べ学習ワークシート
新6年生 算数の模範解答
新6年生 算数の問題
新6年生 理科の模範解答
新6年生 理科の問題
緊急時の対応
台風接近・通過等に伴う臨時休業等に関するガイドラインについて
大規模地震が発生した場合の対応について
新1年生
2月16日新1年生保護者会動画
令和3年度新1年生保護者説明会について
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2020年6月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
各種おしらせ
生活時程表(7月31日までの暫定版)
山野小の新しい学校生活のスタイル〜通常登校版〜
給食だより 6月号
そうだんしつだより 6月号
山野小学校の新しい学校生活のスタイル
6月6日 入学式のご案内
5月26日 学校の段階的な再開について
「せたがやスタディTV」番組表
給食だより 休校中臨時号第4弾
5月12日おうちde算数(答え)
家庭学習支援について(小学校5・6年生、中学生保護者様)
「せたがやスタディTV」の視聴の仕方
給食だより休校臨時第3弾
5月1日学習課題等の配布について
令和2年度就学援助について〜学務課学事係より〜
給食だより 休校中臨時号第2弾
運動参考資料「やってみよう まいぺーすで のびのびうんどう」
そうだんしつだより 4月号
給食だより 休校中臨時号
新学年用の教科書等の配布について
新学期における区立小中学校の授業等について(その2)
新学期の小中学校の授業等について(その1)
令和2年度 年間行事予定表
PTAだより
運営委員会(号外)
学校評価
令和元年度学校関係者評価委員会報告書及び学校から今年度実行した改善結果・次年度に向けた改善方策
令和元年度自己評価報告書
令和元年度自己点検結果資料
令和元年度関係者アンケート集計結果(保護者)
令和元年度関係者アンケート集計結果(地域の方々)
令和元年度関係者アンケート集計結果(児童)
1年生
6月6日 入学式のご案内
校歌を歌おう
3年生
6月8日 図工学習動画
3年算数答え
4年生
新4年生 算数の模範解答
新4年生 算数の問題
新4年生 理科の模範解答
新4年生 理科の問題
5年生
5月18日更新 せたがやスタディTV番組表
新5年生 算数の模範解答
新5年生 算数の問題
新5年生 理科の模範解答
新5年生 理科の問題
6年生
5月18日 せたがやスタディTV番組表
新6年生 算数の模範解答
新6年生 算数の問題
新6年生 理科の模範解答
新6年生 理科の問題
緊急時の対応
大規模地震が発生した場合の対応について