英語体験出張教室(4年生)
9月5日、英語体験出張教室「Touch The World」を実施しました。以前は4年生が世田谷区立教育センターへ出向いていましたが、2年前から各学校での開催となりました。ゲストティーチャーの先生としてALTを迎え、子どもたちが3つのブースに分かれ、様々な国の文化や言葉を学びます。
英語体験出張教室(4年生)
9月5日、英語体験出張教室「Touch The World」を実施しました。以前は4年生が世田谷区立教育センターへ出向いていましたが、2年前から各学校での開催となりました。ゲストティーチャーの先生としてALTを迎え、子どもたちが3つのブースに分かれ、様々な国の文化や言葉を学びます。
夏休み作品展示(6年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(6年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(5年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(5年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(4年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(4年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(3年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(3年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(2年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(2年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(1年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(1年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
2学期が始まりました(6年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
2学期が始まりました(5年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
2学期が始まりました(4年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
2学期が始まりました(3年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
2学期が始まりました(2年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
2学期が始まりした(1年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
|
|