ギャラリー城山(4年生)
図工室前の廊下に4年生が制作した題材名「トントンつないで」という木工作品を展示しています。動く仕組みを考え、木材を連結させて動物などを作りました。子どもたちはイメージを広げて工夫しながら作品作りに熱中していました。
ギャラリー城山(4年生)
図工室前の廊下に4年生が制作した題材名「トントンつないで」という木工作品を展示しています。動く仕組みを考え、木材を連結させて動物などを作りました。子どもたちはイメージを広げて工夫しながら作品作りに熱中していました。
ギャラリー城山(4年生)
図工室前の廊下に4年生が制作した題材名「トントンつないで」という木工作品を展示しています。動く仕組みを考え、木材を連結させて動物などを作りました。子どもたちはイメージを広げて工夫しながら作品作りに熱中していました。
ギャラリー城山(4年生)
図工室前の廊下に4年生が制作した題材名「トントンつないで」という木工作品を展示しています。動く仕組みを考え、木材を連結させて動物などを作りました。子どもたちはイメージを広げて工夫しながら作品作りに熱中していました。
ピョンピョンタイム1・2年
縄跳びカードを使って、いろいろな技へ挑戦中です。
3年農業体験3年農業体験3年農業体験2年 おもちゃ作り
身の回りのものを使っておもちゃを作りました。説明書を作成し、お互いに遊んで楽しみました。
2年 外国語
久しぶりの外国語の授業。スポーツの名前を学びました。楽しく学習しました。
ギャラリー城山(5年生)
図工室前の廊下に5年生が制作した「ワイヤードリーム」の作品を展示しています。子どもたちは針金の特性を生かせるように自由な発想でアイデアを考え、見ごたえのあるオブジェを仕上げました。
ギャラリー城山(5年生)
図工室前の廊下に5年生が制作した「ワイヤードリーム」の作品を展示しています。子どもたちは針金の特性を生かせるように自由な発想でアイデアを考え、見ごたえのあるオブジェを仕上げました。
ギャラリー城山(5年生)
図工室前の廊下に5年生が制作した「ワイヤードリーム」の作品を展示しています。子どもたちは針金の特性を生かせるように自由な発想でアイデアを考え、見ごたえのあるオブジェを仕上げました。
ギャラリー城山(5年生)
図工室前の廊下に5年生が制作した「ワイヤードリーム」の作品を展示しています。子どもたちは針金の特性を生かせるように自由な発想でアイデアを考え、見ごたえのあるオブジェを仕上げました。
ギャラリー城山(5年生)
図工室前の廊下に5年生が制作した「ワイヤードリーム」の作品を展示しています。子どもたちは針金の特性を生かせるように自由な発想でアイデアを考え、見ごたえのあるオブジェを仕上げました。
学芸会(6年生)
演目「魔法をすてたマジョリン」は、劇団四季のオリジナルミュージカルです。123才の小学生のマジョリンが、年に1度、魔の山で開かれる魔女の夜祭りがどうしてものぞいてみたくて、こっそりお祭りにもぐりこみ、たくさんの困難を乗り越える物語です。マジョリンと村の人々の心温まる交流を合奏や合唱を交えながら学年全員で精一杯演じました。
学芸会(6年生)
演目「魔法をすてたマジョリン」は、劇団四季のオリジナルミュージカルです。123才の小学生のマジョリンが、年に1度、魔の山で開かれる魔女の夜祭りがどうしてものぞいてみたくて、こっそりお祭りにもぐりこみ、たくさんの困難を乗り越える物語です。マジョリンと村の人々の心温まる交流を合奏や合唱を交えながら学年全員で精一杯演じました。
学芸会(6年生)
演目「魔法をすてたマジョリン」は、劇団四季のオリジナルミュージカルです。123才の小学生のマジョリンが、年に1度、魔の山で開かれる魔女の夜祭りがどうしてものぞいてみたくて、こっそりお祭りにもぐりこみ、たくさんの困難を乗り越える物語です。マジョリンと村の人々の心温まる交流を合奏や合唱を交えながら学年全員で精一杯演じました。
学芸会(6年生)
演目「魔法をすてたマジョリン」は、劇団四季のオリジナルミュージカルです。123才の小学生のマジョリンが、年に1度、魔の山で開かれる魔女の夜祭りがどうしてものぞいてみたくて、こっそりお祭りにもぐりこみ、たくさんの困難を乗り越える物語です。マジョリンと村の人々の心温まる交流を合奏や合唱を交えながら学年全員で精一杯演じました。
学芸会(6年生)
演目「魔法をすてたマジョリン」は、劇団四季のオリジナルミュージカルです。123才の小学生のマジョリンが、年に1度、魔の山で開かれる魔女の夜祭りがどうしてものぞいてみたくて、こっそりお祭りにもぐりこみ、たくさんの困難を乗り越える物語です。マジョリンと村の人々の心温まる交流を合奏や合唱を交えながら学年全員で精一杯演じました。
|
|