子どもたちは学芸会をとおして皆で協力してひとつのものを作り上げる喜びを学びました。多くの保護者・地域の皆様に参観していただき、子どもたちの大きな励みとなりました。ありがとうございます。

校内研究会研修会

2月1日、第6回校内研究会を行いました。本日は先生方を対象に専任講師である大学教授の先生による研修を受けました。「縄跳び」「マット運動」「投げる運動」などのポイントを実際に実技指導をしていただきながら学び、体育授業についての研究を深めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内研究会研修会

2月1日、第6回校内研究会を行いました。本日は先生方を対象に専任講師である大学教授の先生による研修を受けました。「縄跳び」「マット運動」「投げる運動」などのポイントを実際に実技指導をしていただきながら学び、体育授業についての研究を深めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内研究会研修会

2月1日、第6回校内研究会を行いました。本日は先生方を対象に専任講師である大学教授の先生による研修を受けました。「縄跳び」「マット運動」「投げる運動」などのポイントを実際に実技指導をしていただきながら学び、体育授業についての研究を深めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自画像を鑑賞しました(4年2組)

2月1日、4年生が図工授業で制作した木版画の作品を鑑賞しました。子供たちは、自分や友だちの作品の表し方の違いや良さに気付きながら互いの作品をじっくり鑑賞し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自画像を鑑賞しました(4年1組)

2月1日、4年生が図工授業で制作した木版画の作品を鑑賞しました。子供たちは、自分や友だちの作品の表し方の違いや良さに気付きながら互いの作品をじっくり鑑賞し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

学校便り「いしずえ」

学校評価