ギャラリー城山(5年生)
図工室前の長机に5年生が図工授業で制作した題材名「私のカフェ」の立体作品を展示しています。自分がくつろげるカフェをイメージしながら様々な素材で装飾品を作り、夢のある作品がたくさん仕上がりました。
ギャラリー城山(5年生)
図工室前の長机に5年生が図工授業で制作した題材名「私のカフェ」の立体作品を展示しています。自分がくつろげるカフェをイメージしながら様々な素材で装飾品を作り、夢のある作品がたくさん仕上がりました。
ギャラリー城山(5年生)
図工室前の長机に5年生が図工授業で制作した題材名「私のカフェ」の立体作品を展示しています。自分がくつろげるカフェをイメージしながら様々な素材で装飾品を作り、夢のある作品がたくさん仕上がりました。
ギャラリー城山(5年生)
図工室前の長机に5年生が図工授業で制作した題材名「私のカフェ」の立体作品を展示しています。自分がくつろげるカフェをイメージしながら様々な素材で装飾品を作り、夢のある作品がたくさん仕上がりました。
ギャラリー城山(5年生)
図工室前の長机に5年生が図工授業で制作した題材名「私のカフェ」の立体作品を展示しています。自分がくつろげるカフェをイメージしながら様々な素材で装飾品を作り、夢のある作品がたくさん仕上がりました。
ギャラリー城山(4年生)
図工室前の廊下壁面に4年生が制作した題材「キラキラワールド」の作品を展示しています。光る素材から子どもたちは発想を広げて、自分なりのイメージでコラージュ作品を制作しました。素材がはがれる心配があるので作品の写真を展示しています。
ギャラリー城山(4年生)
図工室前の廊下壁面に4年生が制作した題材「キラキラワールド」の作品を展示しています。光る素材から子どもたちは発想を広げて、自分なりのイメージでコラージュ作品を制作しました。素材がはがれる心配があるので作品の写真を展示しています。
ギャラリー城山(4年生)
図工室前の廊下壁面に4年生が制作した題材「キラキラワールド」の作品を展示しています。光る素材から子どもたちは発想を広げて、自分なりのイメージでコラージュ作品を制作しました。素材がはがれる心配があるので作品の写真を展示しています。
ギャラリー城山(4年生)
図工室前の廊下壁面に4年生が制作した題材「キラキラワールド」の作品を展示しています。光る素材から子どもたちは発想を広げて、自分なりのイメージでコラージュ作品を制作しました。素材がはがれる心配があるので作品の写真を展示しています。
6年生を送る会
2月24日、6年生を送る会を実施しました。1〜5年生による6年生へ向けての出し物では学年ごとに工夫をこらして感謝の気持ちを表すことが出来ました。6年生からの校旗引継では5年生が最高学年になる自覚を持ったことと思われます。縦割り班メンバーが書いた6年生へのメッセージカードは一人一人の思いが込められています。卒業まで約1か月、6年生は小学校生活をしっかり締めくくるように学校生活を送り、1〜5年生は感謝の気持ちを持って6年生と過ごしながら思い出づくりができると素晴らしいです。
6年生を送る会
2月24日、6年生を送る会を実施しました。1〜5年生による6年生へ向けての出し物では学年ごとに工夫をこらして感謝の気持ちを表すことが出来ました。6年生からの校旗引継では5年生が最高学年になる自覚を持ったことと思われます。縦割り班メンバーが書いた6年生へのメッセージカードは一人一人の思いが込められています。卒業まで約1か月、6年生は小学校生活をしっかり締めくくるように学校生活を送り、1〜5年生は感謝の気持ちを持って6年生と過ごしながら思い出づくりができると素晴らしいです。
6年生を送る会
2月24日、6年生を送る会を実施しました。1〜5年生による6年生へ向けての出し物では学年ごとに工夫をこらして感謝の気持ちを表すことが出来ました。6年生からの校旗引継では5年生が最高学年になる自覚を持ったことと思われます。縦割り班メンバーが書いた6年生へのメッセージカードは一人一人の思いが込められています。卒業まで約1か月、6年生は小学校生活をしっかり締めくくるように学校生活を送り、1〜5年生は感謝の気持ちを持って6年生と過ごしながら思い出づくりができると素晴らしいです。
6年生を送る会
2月24日、6年生を送る会を実施しました。1〜5年生による6年生へ向けての出し物では学年ごとに工夫をこらして感謝の気持ちを表すことが出来ました。6年生からの校旗引継では5年生が最高学年になる自覚を持ったことと思われます。縦割り班メンバーが書いた6年生へのメッセージカードは一人一人の思いが込められています。卒業まで約1か月、6年生は小学校生活をしっかり締めくくるように学校生活を送り、1〜5年生は感謝の気持ちを持って6年生と過ごしながら思い出づくりができると素晴らしいです。
6年生を送る会
2月24日、6年生を送る会を実施しました。1〜5年生による6年生へ向けての出し物では学年ごとに工夫をこらして感謝の気持ちを表すことが出来ました。6年生からの校旗引継では5年生が最高学年になる自覚を持ったことと思われます。縦割り班メンバーが書いた6年生へのメッセージカードは一人一人の思いが込められています。卒業まで約1か月、6年生は小学校生活をしっかり締めくくるように学校生活を送り、1〜5年生は感謝の気持ちを持って6年生と過ごしながら思い出づくりができると素晴らしいです。
6年生を送る会
2月24日、6年生を送る会を実施しました。1〜5年生による6年生へ向けての出し物では学年ごとに工夫をこらして感謝の気持ちを表すことが出来ました。6年生からの校旗引継では5年生が最高学年になる自覚を持ったことと思われます。縦割り班メンバーが書いた6年生へのメッセージカードは一人一人の思いが込められています。卒業まで約1か月、6年生は小学校生活をしっかり締めくくるように学校生活を送り、1〜5年生は感謝の気持ちを持って6年生と過ごしながら思い出づくりができると素晴らしいです。
6年生を送る会
2月24日、6年生を送る会を実施しました。1〜5年生による6年生へ向けての出し物では学年ごとに工夫をこらして感謝の気持ちを表すことが出来ました。6年生からの校旗引継では5年生が最高学年になる自覚を持ったことと思われます。縦割り班メンバーが書いた6年生へのメッセージカードは一人一人の思いが込められています。卒業まで約1か月、6年生は小学校生活をしっかり締めくくるように学校生活を送り、1〜5年生は感謝の気持ちを持って6年生と過ごしながら思い出づくりができると素晴らしいです。
6年生を送る会
2月24日、6年生を送る会を実施しました。1〜5年生による6年生へ向けての出し物では学年ごとに工夫をこらして感謝の気持ちを表すことが出来ました。6年生からの校旗引継では5年生が最高学年になる自覚を持ったことと思われます。縦割り班メンバーが書いた6年生へのメッセージカードは一人一人の思いが込められています。卒業まで約1か月、6年生は小学校生活をしっかり締めくくるように学校生活を送り、1〜5年生は感謝の気持ちを持って6年生と過ごしながら思い出づくりができると素晴らしいです。
6年生を送る会
2月24日、6年生を送る会を実施しました。1〜5年生による6年生へ向けての出し物では学年ごとに工夫をこらして感謝の気持ちを表すことが出来ました。6年生からの校旗引継では5年生が最高学年になる自覚を持ったことと思われます。縦割り班メンバーが書いた6年生へのメッセージカードは一人一人の思いが込められています。卒業まで約1か月、6年生は小学校生活をしっかり締めくくるように学校生活を送り、1〜5年生は感謝の気持ちを持って6年生と過ごしながら思い出づくりができると素晴らしいです。
6年生を送る会
2月24日、6年生を送る会を実施しました。1〜5年生による6年生へ向けての出し物では学年ごとに工夫をこらして感謝の気持ちを表すことが出来ました。6年生からの校旗引継では5年生が最高学年になる自覚を持ったことと思われます。縦割り班メンバーが書いた6年生へのメッセージカードは一人一人の思いが込められています。卒業まで約1か月、6年生は小学校生活をしっかり締めくくるように学校生活を送り、1〜5年生は感謝の気持ちを持って6年生と過ごしながら思い出づくりができると素晴らしいです。
児童集会
2月21日、朝の活動時間に校内放送による児童集会を行いました。集会委員の子どもたちがSDGSに関するクイズを出し、各学級で聞いていた子どもたちが回答用紙に答えるという内容です。
|
|