夏休み作品展示(6年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(6年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(5年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(5年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(4年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(4年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(3年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(3年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(2年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(2年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(1年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
夏休み作品展示(1年生)
子どもたちが夏休みに取り組んだ自由研究を展示する「夏休み作品展示」が始まりました。(9/5〜9/10)模型・工作・観察や実験の記録など子どもたちが興味をもって取り組んだテーマは多岐にわたります。思いを込めて作られた作品はどれも興味を魅かれます。子どもたちが互いの作品を見合い、知識や感性を広げる機会としてほしく思います。
2学期が始まりました(6年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
2学期が始まりました(5年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
2学期が始まりました(4年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
2学期が始まりました(3年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
2学期が始まりました(2年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
2学期が始まりした(1年生)
2学期が始まり、各教室では子どもたちが取り組んできた夏休みの宿題などの提出や担任の先生からの話がありました。久しぶりの登校ですが、子どもたちは元気な様子です。
2学期始業式
9月1日、2学期の始業式を校内テレビ放送で行い、校長先生からは2学期に向けて「自分のよさをみんなの中で生かし、協力・協働していくことが大切です。」という話がありました。児童の言葉では4年生代表児童が、2学期に向けての抱負をしっかり発表できました。始業式後は生活指導主任から学び舎4校で確認した「学習用タブレット型情報端末(iPad)の使い方」についての説明がありました。
2学期始業式
9月1日、2学期の始業式を校内テレビ放送で行い、校長先生からは2学期に向けて「自分のよさをみんなの中で生かし、協力・協働していくことが大切です。」という話がありました。児童の言葉では4年生代表児童が、2学期に向けての抱負をしっかり発表できました。始業式後は生活指導主任から学び舎4校で確認した「学習用タブレット型情報端末(iPad)の使い方」についての説明がありました。
|
|