展覧会ガイド(6年生)
11月18日、1・2校時に6年生による展覧会ガイド活動を行いました。6年生は、展示されている作品についてより見方を深めていただくために、学年ごとの題材について調べ、まとめたことを分かりやすく伝えるために原稿を作りました。子どもたちは説明したことに対して感謝されたことが大いに励みになったようです。
展覧会ガイド(6年生)
11月18日、1・2校時に6年生による展覧会ガイド活動を行いました。6年生は、展示されている作品についてより見方を深めていただくために、学年ごとの題材について調べ、まとめたことを分かりやすく伝えるために原稿を作りました。子どもたちは説明したことに対して感謝されたことが大いに励みになったようです。
展覧会ガイド(6年生)
11月18日、1・2校時に6年生による展覧会ガイド活動を行いました。6年生は、展示されている作品についてより見方を深めていただくために、学年ごとの題材について調べ、まとめたことを分かりやすく伝えるために原稿を作りました。子どもたちは説明したことに対して感謝されたことが大いに励みになったようです。
展覧会ガイド(6年生)
11月18日、1・2校時に6年生による展覧会ガイド活動を行いました。6年生は、展示されている作品についてより見方を深めていただくために、学年ごとの題材について調べ、まとめたことを分かりやすく伝えるために原稿を作りました。子どもたちは説明したことに対して感謝されたことが大いに励みになったようです。
展覧会ガイド(6年生)
11月18日、1・2校時に6年生による展覧会ガイド活動を行いました。6年生は、展示されている作品についてより見方を深めていただくために、学年ごとの題材について調べ、まとめたことを分かりやすく伝えるために原稿を作りました。子どもたちは説明したことに対して感謝されたことが大いに励みになったようです。
展覧会ガイド(6年生)
11月18日、1・2校時に6年生による展覧会ガイド活動を行いました。6年生は、展示されている作品についてより見方を深めていただくために、学年ごとの題材について調べ、まとめたことを分かりやすく伝えるために原稿を作りました。子どもたちは説明したことに対して感謝されたことが大いに励みになったようです。
展覧会ガイド(6年生)
11月18日、1・2校時に6年生による展覧会ガイド活動を行いました。6年生は、展示されている作品についてより見方を深めていただくために、学年ごとの題材について調べ、まとめたことを分かりやすく伝えるために原稿を作りました。子どもたちは説明したことに対して感謝されたことが大いに励みになったようです。
展覧会ガイド(6年生)
11月18日、1・2校時に6年生による展覧会ガイド活動を行いました。6年生は、展示されている作品についてより見方を深めていただくために、学年ごとの題材について調べ、まとめたことを分かりやすく伝えるために原稿を作りました。子どもたちは説明したことに対して感謝されたことが大いに励みになったようです。
展覧会ガイド(6年生)
11月18日、1・2校時に6年生による展覧会ガイド活動を行いました。6年生は、展示されている作品についてより見方を深めていただくために、学年ごとの題材について調べ、まとめたことを分かりやすく伝えるために原稿を作りました。子どもたちは説明したことに対して感謝されたことが大いに励みになったようです。
展覧会展覧会児童鑑賞日(6年生)
11月17日、展覧会2日目、児童鑑賞日でした。6年生は美術館のような体育館の様子に圧倒されつつ各学年の作品をじっくり鑑賞することができました。自分が調べた担当学年の作品に興味を示しながら全学年の作品の表現方法を味わっていました。明日はいよいよ展覧会ガイド、来場される保護者・地域の方に対して的確な解説を期待しています。
展覧会児童鑑賞日(6年生)
11月17日、展覧会2日目、児童鑑賞日でした。6年生は美術館のような体育館の様子に圧倒されつつ各学年の作品をじっくり鑑賞することができました。自分が調べた担当学年の作品に興味を示しながら全学年の作品の表現方法を味わっていました。明日はいよいよ展覧会ガイド、来場される保護者・地域の方に対して的確な解説を期待しています。
展覧会児童鑑賞日(6年生)
11月17日、展覧会2日目、児童鑑賞日でした。6年生は美術館のような体育館の様子に圧倒されつつ各学年の作品をじっくり鑑賞することができました。自分が調べた担当学年の作品に興味を示しながら全学年の作品の表現方法を味わっていました。明日はいよいよ展覧会ガイド、来場される保護者・地域の方に対して的確な解説を期待しています。
展覧会児童鑑賞日(5年生)
11月17日、展覧会2日目、児童鑑賞日でした。5年生は美術館のような体育館の様子に圧倒されつつ各学年の作品をじっくり鑑賞することができました。特に6年生の作品に興味を示し、色や形の表現方法の仕方の素晴らしさに感銘を受けていたようです。
展覧会児童鑑賞日(5年生)
11月17日、展覧会2日目、児童鑑賞日でした。5年生は美術館のような体育館の様子に圧倒されつつ各学年の作品をじっくり鑑賞することができました。特に6年生の作品に興味を示し、色や形の表現方法の仕方の素晴らしさに感銘を受けていたようです。
展覧会児童鑑賞日(5年生)
11月17日、展覧会2日目、児童鑑賞日でした。5年生は美術館のような体育館の様子に圧倒されつつ各学年の作品をじっくり鑑賞することができました。特に6年生の作品に興味を示し、色や形の表現方法の仕方の素晴らしさに感銘を受けていたようです。
展覧会児童鑑賞日(4年生)
11月17日、展覧会2日目、児童鑑賞日でした。4年生は美術館のような体育館の様子に圧倒されつつ各学年の作品をじっくり鑑賞することができました。いろいろな作品の色や形から作者の考えをくみ取ろうとしている呟きがあちこちから聞こえてきました。いろいろな学年の表現方法に興味を示し、自分たちの表し方との違いから表現方法を学んでいました。
展覧会児童鑑賞日(4年生)
11月17日、展覧会2日目、児童鑑賞日でした。4年生は美術館のような体育館の様子に圧倒されつつ各学年の作品をじっくり鑑賞することができました。いろいろな作品の色や形から作者の考えをくみ取ろうとしている呟きがあちこちから聞こえてきました。いろいろな学年の表現方法に興味を示し、自分たちの表し方との違いから表現方法を学んでいました。
展覧会児童鑑賞日(4年生)
11月17日、展覧会2日目、児童鑑賞日でした。4年生は美術館のような体育館の様子に圧倒されつつ各学年の作品をじっくり鑑賞することができました。いろいろな作品の色や形から作者の考えをくみ取ろうとしている呟きがあちこちから聞こえてきました。いろいろな学年の表現方法に興味を示し、自分たちの表し方との違いから表現方法を学んでいました。
展覧会児童鑑賞日(3年生)
11月17日、展覧会2日目、児童鑑賞日でした。3年生は美術館のような体育館の様子に圧倒されつつクラスごとに各学年の作品をじっくり鑑賞することができました。いろいろな作品の色や形から作者の考えをくみ取ろうとしている呟きがあちこちから聞こえてきました。
|
|