展覧会PRポスター(6年生)
展覧会に向けて6年生が総合的な学習の時間にPRポスターを作成してきました。職員室前の壁面に全てのポスターを掲示しています。キャッチコピーやレイアウトが素晴らしい作品ばかりなので、保護者・地域の皆様、来校される際にはぜひご覧ください。
展覧会PRポスター(6年生)
展覧会に向けて6年生が総合的な学習の時間にPRポスターを作成してきました。職員室前の壁面に全てのポスターを掲示しています。キャッチコピーやレイアウトが素晴らしい作品ばかりなので、保護者・地域の皆様、来校される際にはぜひご覧ください。
展覧会PRポスター(6年生)
展覧会に向けて6年生が総合的な学習の時間にPRポスターを作成してきました。職員室前の壁面に全てのポスターを掲示しています。キャッチコピーやレイアウトが素晴らしい作品ばかりなので、保護者・地域の皆様、来校される際にはぜひご覧ください。
展覧会PRポスター(6年生)
展覧会に向けて6年生が総合的な学習の時間にPRポスターを作成してきました。職員室前の壁面に全てのポスターを掲示しています。キャッチコピーやレイアウトが素晴らしい作品ばかりなので、保護者・地域の皆様、来校される際にはぜひご覧ください。
展覧会PRポスター(6年生)
展覧会に向けて6年生が総合的な学習の時間にPRポスターを作成してきました。職員室前の壁面に全てのポスターを掲示しています。キャッチコピーやレイアウトが素晴らしい作品ばかりなので、保護者・地域の皆様、来校される際にはぜひご覧ください。
図工の授業風景(1年生】
題材「あたらしいおともだち」に取り組んでいる様子です。「こんなお友だちがいたらいいな」というイメージから発想を広げました。たくさんの色画用紙を切ったり貼ったりしながらたくさんの不思議なお友だちが出来上がりました
図工の授業風景(1年生)
題材「あたらしいおともだち」に取り組んでいる様子です。「こんなお友だちがいたらいいな」というイメージから発想を広げました。たくさんの色画用紙を切ったり貼ったりしながらたくさんの不思議なお友だちが出来上がりました
図工の授業風景(1年生〉
題材「あたらしいおともだち」に取り組んでいる様子です。「こんなお友だちがいたらいいな」というイメージから発想を広げました。たくさんの色画用紙を切ったり貼ったりしながらたくさんの不思議なお友だちが出来上がりました
図工の授業風景(1年生)
黒い画面をスクラッチしながら魚の形を削り出し、題材「にじいろのさかな」を作っている様子です。
図工の授業風景(1年生)
黒い画面をスクラッチしながら魚の形を削り出し、題材「にじいろのさかな」を作っている様子です。
図工の授業風景(1年生)
黒い画面をスクラッチしながら魚の形を削り出し、題材「にじいろのさかな」を作っている様子です。
図工の授業風景(1年生)
1年生が題材「じぶんをえがこう」を頑張って描いている様子です。クレヨンで顔を描き、背景に折り紙を貼って楽しい絵になるようにまとめました。
図工の授業風景(1年生)
1年生が題材「じぶんをえがこう」を頑張って描いている様子です。クレヨンで顔を描き、背景に折り紙を貼って楽しい絵になるようにまとめました。
授業風景(6年2組)
6年2組の授業風景を紹介します。生田緑地で地層の観察を行い、理科の授業で調べ学習に取り組んでいる様子です。
授業風景(6年1組)
6年1組の授業風景を紹介します。音楽の時間に合唱の音取りに取り組んでいる様子です。
1・2年 遠足に向けての取り組みそれに向けて、顔合わせの会を実施しました。 自己紹介やiPadでにおしおりの確認(まだしおりは配布していません)、それと簡単なレクをしました。笑顔がたくさん見られたので、きっと良い遠足になるものと思います。 展覧会PRポスター(6年生)
展覧会に向けて6年生が総合的な学習の時間にPRポスターを作成してきました。本日から行内の壁面に掲示します。キャッチコピーやレイアウトが素晴らしい作品ばかりです。保護者・地域の皆様、来校される際にはぜひご覧ください。
展覧会PRポスター(6年生)
展覧会に向けて6年生が総合的な学習の時間にPRポスターを作成してきました。本日から行内の壁面に掲示します。キャッチコピーやレイアウトが素晴らしい作品ばかりです。保護者・地域の皆様、来校される際にはぜひご覧ください。
展覧会PRポスター(6年生)
展覧会に向けて6年生が総合的な学習の時間にPRポスターを作成してきました。本日から校内の壁面に掲示します。キャッチコピーやレイアウトが素晴らしい作品ばかりです。保護者・地域の皆様、来校される際にはぜひご覧ください。
5年2組学習の様子
社会科「これからの食料生産とわたしたち」では、日本の食料自給率は現状のままで良いのか、班で話し合いました。話し合いの内容をホワイトボードにまとめ、学級全体で共有しました。
|
|