子どもたちは学芸会をとおして皆で協力してひとつのものを作り上げる喜びを学びました。多くの保護者・地域の皆様に参観していただき、子どもたちの大きな励みとなりました。ありがとうございます。

梅雨空を吹き飛ばせ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
理科の学習「電池のはたらき」が終了しました。教材として実験でお世話になったモーターカーをおもいっきり広いところで走らせたいということで、体育館で思う存分楽しみました。今頃は家の中でその続きをしているのかな?

もう1枚はゴーヤ栽培です。ついに畑へ移植させました。どこまで伸びるかが楽しみです。

ギャラリー城山(5年生)

画像1 画像1
5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
画像2 画像2

ギャラリー城山(5年生)

5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギャラリー城山(5年生)

5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギャラリー城山(5年生)

5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギャラリー城山(5年生)

5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギャラリー城山(5年生)

5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギャラリー城山(5年生)

5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31