運動会(整理運動)
全ての種目が終わり体育委員会の子どもたちによる整理運動を行い、ストレッチをしながら体の疲れを癒しました。
全校種目(大玉送り)
数年ぶりに全校種目「大玉送り」に取り組みました。低学年は大玉をたたいて進め、高学年は大玉をたたき上げながら競い合いました。競技サポーターの子どもたちも活躍し、3回戦行い2勝1敗で白組が勝ちました。
全校種目(大玉送り)
数年ぶりに全校種目「大玉送り」に取り組みました。低学年は大玉をたたいて進め、高学年は大玉をたたき上げながら競い合いました。競技サポーターの子どもたちも活躍し、3回戦行い2勝1敗で白組が勝ちました。
全校種目(大玉送り)
数年ぶりに全校種目「大玉送り」に取り組みました。低学年は大玉をたたいて進め、高学年は大玉をたたき上げながら競い合いました。競技サポーターの子どもたちも活躍し、3回戦行い2勝1敗で白組が勝ちました。
運動会(6年学年種目)
6年生は学年種目「団結リレー」に取り組みました。4チームに分かれた子どもたちが団結して精一杯競い合いゴールを目指しました。
運動会(6年学年種目)
6年生は学年種目「団結リレー」に取り組みました。4チームに分かれた子どもたちが団結して精一杯競い合いゴールを目指しました。
運動会(6年学年種目)
6年生は学年種目「団結リレー」に取り組みました。4チームに分かれた子どもたちが団結して精一杯競い合いゴールを目指しました。
運動会(5年学年種目)
5年生は学年種目「ヒッパレ 大作戦」に取り組みました。赤組・白組の子どもたちが校庭中央に置いてある縄や棒を陣地まで引っ張り合いました。2回戦とも白熱した展開でした。
運動会(5年学年種目)
5年生は学年種目「ヒッパレ 大作戦」に取り組みました。赤組・白組の子どもたちが校庭中央に置いてある縄や棒を陣地まで引っ張り合いました。2回戦とも白熱した展開でした。
運動会(5年学年種目)
5年生は学年種目「ヒッパレ 大作戦」に取り組みました。赤組・白組の子どもたちが校庭中央に置いてある縄や棒を陣地まで引っ張り合いました。2回戦とも白熱した展開でした。
運動会(5・6年表現運動)
5・6年生は合同で表現運動「唱!Show!ソーラン!」を演じました。子どもたちは伝統的なソーラン節と現代的なダンス表現をミックスさせた演技に取り組み、圧倒的な迫力で観客を魅了しました。
運動会(5・6年表現運動)
5・6年生は合同で表現運動「唱!Show!ソーラン!」を演じました。子どもたちは伝統的なソーラン節と現代的なダンス表現をミックスさせた演技に取り組み、圧倒的な迫力で観客を魅了しました。
運動会(5・6年表現運動)
5・6年生は合同で表現運動「唱!Show!ソーラン!」を演じました。子どもたちは伝統的なソーラン節と現代的なダンス表現をミックスさせた演技に取り組み、圧倒的な迫力で観客を魅了しました。
運動会(5・6年表現運動)
5・6年生は合同で表現運動「唱!Show!ソーラン!」を演じました。子どもたちは伝統的なソーラン節と現代的なダンス表現をミックスさせた演技に取り組み、圧倒的な迫力で観客を魅了しました。
運動会(5・6年表現運動)
5・6年生は合同で表現運動「唱!Show!ソーラン!」を演じました。子どもたちは伝統的なソーラン節と現代的なダンス表現をミックスさせた演技に取り組み、圧倒的な迫力で観客を魅了しました。
運動会(2年学年種目)
2年生は学年種目「2年生ワクワクリレー」に取り組みました。子どもたちは大きなバランスボールや小さいボールなどの用具を用いながらリレーを行いました。
運動会(2年学年種目)
2年生は学年種目「2年生ワクワクリレー」に取り組みました。子どもたちは大きなバランスボールや小さいボールなどの用具を用いながらリレーを行いました。
運動会(2年学年種目)
2年生は学年種目「2年生ワクワクリレー」に取り組みました。子どもたちは大きなバランスボールや小さいボールなどの用具を用いながらリレーを行いました。
運動会(1年学年種目)
1年生は学年種目「Dancing☆玉入れ」に取り組みました。子どもたちは元気よく音楽に合わせて踊ってから玉入れを行い、入った個数を数えるときはすごく盛り上がりました。
運動会(1年学年種目)
1年生は学年種目「Dancing☆玉入れ」に取り組みました。子どもたちは元気よく音楽に合わせて踊ってから玉入れを行い、入った個数を数えるときはすごく盛り上がりました。
|
|