運動会(1年学年種目)
1年生は学年種目「Dancing☆玉入れ」に取り組みました。子どもたちは元気よく音楽に合わせて踊ってから玉入れを行い、入った個数を数えるときはすごく盛り上がりました。
運動会(2年表現運動)
2年生は表現運動「2024しろやまBBBB」に取り組みました。ヒップホップの音楽に合わせ、皆でリズムダンスを楽しく踊りました。
運動会(2年表現運動)
2年生は表現運動「2024しろやまBBBB」に取り組みました。ヒップホップの音楽に合わせ、皆でリズムダンスを楽しく踊りました。
運動会(2年表現運動)
2年生は表現運動「2024しろやまBBBB」に取り組みました。ヒップホップの音楽に合わせ、皆でリズムダンスを楽しく踊りました。
運動会(1年表現運動)
1年生は小学校で初めての運動会で表現運動「チグハグ」に取り組みました。皆、音楽に合わせて元気よく楽しそうに踊っていました。
運動会(1年表現運動)
1年生は小学校で初めての運動会で表現運動「チグハグ」に取り組みました。皆、音楽に合わせて元気よく楽しそうに踊っていました。
運動会(1年表現運動)
1年生は小学校で初めての運動会で表現運動「チグハグ」に取り組みました。皆、音楽に合わせて元気よく楽しそうに踊っていました。
運動会(4年学年種目)
4年生は学年種目で「風雲 城山城 全員突破リレー」という競技に取り組みました。用具を持ったり障害物を突破したりしながらのリレー競技、アンカーとその前の2人は全力疾走で走り抜けました。
運動会(4年学年種目)
4年生は学年種目で「風雲 城山城 全員突破リレー」という競技に取り組みました。用具を持ったり障害物を突破したりしながらのリレー競技、アンカーとその前の2人は全力疾走で走り抜けました。
運動会(4年学年種目)
4年生は学年種目で「風雲 城山城 全員突破リレー」という競技に取り組みました。用具を持ったり障害物を突破したりしながらのリレー競技、アンカーとその前の2人は全力疾走で走り抜けました。
運動会(3年学年種目)
3年生は学年種目で「しろねこヤマト」という競技に取り組みました。3人のチームでカードを引き「集配物に見立てた段ボール箱を運ぶ」または「カードに貼ってある写真の先生にサインをもらう」ことを協力して競い合いました。
運動会(3年学年種目)
3年生は学年種目で「しろねこヤマト」という競技に取り組みました。3人のチームでカードを引き「集配物に見立てた段ボール箱を運ぶ」または「カードに貼ってある写真の先生にサインをもらう」ことを協力して競い合いました。
運動会(3年学年種目)
3年生は学年種目で「しろねこヤマト」という競技に取り組みました。3人のチームでカードを引き「集配物に見立てた段ボール箱を運ぶ」または「カードに貼ってある写真の先生にサインをもらう」ことを協力して競い合いました。
運動会(4年表現運動)
4年生は表現運動で太鼓を使い、「ダイナミック琉球2024」に取り組みました。子どもたちは運動会や生活の中で頑張りたい思いを込めた漢字を鼓面に書いて頑張りました。
運動会(4年表現運動)
4年生は表現運動で太鼓を使い、「ダイナミック琉球2024」に取り組みました。子どもたちは運動会や生活の中で頑張りたい思いを込めた漢字を鼓面に書いて頑張りました。
運動会(4年表現運動)
4年生は表現運動で太鼓を使い、「ダイナミック琉球2024」に取り組みました。子どもたちは運動会や生活の中で頑張りたい思いを込めた漢字を鼓面に書いて頑張りました。
運動会(3年表現運動)
3年生は表現運動でフラフープを使い、「フーシングダンス〜広げようみんなの輪〜」に取り組みました。にこやかな表情で演じている姿が印象的でした。
運動会(3年表現運動)
3年生は表現運動でフラフープを使い、「フーシングダンス〜広げようみんなの輪〜」に取り組みました。にこやかな表情で演じている姿が印象的でした。
運動会(3年表現運動)
3年生は表現運動でフラフープを使い、「フーシングダンス〜広げようみんなの輪〜」に取り組みました。にこやかな表情で演じている姿が印象的でした。
運動会(応援合戦)
応援合戦では、5・6年生の応援団員が今までの練習の成果を発揮して精一杯頑張りました。白組・赤組の児童は応援団に合わせて声を出し、歌い、競技へ向けて勢いがつきました。
|
|