運動会(5・6年表現運動)
5・6年生は合同で表現運動「唱!Show!ソーラン!」を演じました。子どもたちは伝統的なソーラン節と現代的なダンス表現をミックスさせた演技に取り組み、圧倒的な迫力で観客を魅了しました。
運動会(5・6年表現運動)
5・6年生は合同で表現運動「唱!Show!ソーラン!」を演じました。子どもたちは伝統的なソーラン節と現代的なダンス表現をミックスさせた演技に取り組み、圧倒的な迫力で観客を魅了しました。
運動会(5・6年表現運動)
5・6年生は合同で表現運動「唱!Show!ソーラン!」を演じました。子どもたちは伝統的なソーラン節と現代的なダンス表現をミックスさせた演技に取り組み、圧倒的な迫力で観客を魅了しました。
運動会(2年学年種目)
2年生は学年種目「2年生ワクワクリレー」に取り組みました。子どもたちは大きなバランスボールや小さいボールなどの用具を用いながらリレーを行いました。
運動会(2年学年種目)
2年生は学年種目「2年生ワクワクリレー」に取り組みました。子どもたちは大きなバランスボールや小さいボールなどの用具を用いながらリレーを行いました。
運動会(2年学年種目)
2年生は学年種目「2年生ワクワクリレー」に取り組みました。子どもたちは大きなバランスボールや小さいボールなどの用具を用いながらリレーを行いました。
運動会(1年学年種目)
1年生は学年種目「Dancing☆玉入れ」に取り組みました。子どもたちは元気よく音楽に合わせて踊ってから玉入れを行い、入った個数を数えるときはすごく盛り上がりました。
運動会(1年学年種目)
1年生は学年種目「Dancing☆玉入れ」に取り組みました。子どもたちは元気よく音楽に合わせて踊ってから玉入れを行い、入った個数を数えるときはすごく盛り上がりました。
運動会(1年学年種目)
1年生は学年種目「Dancing☆玉入れ」に取り組みました。子どもたちは元気よく音楽に合わせて踊ってから玉入れを行い、入った個数を数えるときはすごく盛り上がりました。
運動会(2年表現運動)
2年生は表現運動「2024しろやまBBBB」に取り組みました。ヒップホップの音楽に合わせ、皆でリズムダンスを楽しく踊りました。
運動会(2年表現運動)
2年生は表現運動「2024しろやまBBBB」に取り組みました。ヒップホップの音楽に合わせ、皆でリズムダンスを楽しく踊りました。
運動会(2年表現運動)
2年生は表現運動「2024しろやまBBBB」に取り組みました。ヒップホップの音楽に合わせ、皆でリズムダンスを楽しく踊りました。
運動会(1年表現運動)
1年生は小学校で初めての運動会で表現運動「チグハグ」に取り組みました。皆、音楽に合わせて元気よく楽しそうに踊っていました。
運動会(1年表現運動)
1年生は小学校で初めての運動会で表現運動「チグハグ」に取り組みました。皆、音楽に合わせて元気よく楽しそうに踊っていました。
運動会(1年表現運動)
1年生は小学校で初めての運動会で表現運動「チグハグ」に取り組みました。皆、音楽に合わせて元気よく楽しそうに踊っていました。
運動会(4年学年種目)
4年生は学年種目で「風雲 城山城 全員突破リレー」という競技に取り組みました。用具を持ったり障害物を突破したりしながらのリレー競技、アンカーとその前の2人は全力疾走で走り抜けました。
運動会(4年学年種目)
4年生は学年種目で「風雲 城山城 全員突破リレー」という競技に取り組みました。用具を持ったり障害物を突破したりしながらのリレー競技、アンカーとその前の2人は全力疾走で走り抜けました。
運動会(4年学年種目)
4年生は学年種目で「風雲 城山城 全員突破リレー」という競技に取り組みました。用具を持ったり障害物を突破したりしながらのリレー競技、アンカーとその前の2人は全力疾走で走り抜けました。
運動会(3年学年種目)
3年生は学年種目で「しろねこヤマト」という競技に取り組みました。3人のチームでカードを引き「集配物に見立てた段ボール箱を運ぶ」または「カードに貼ってある写真の先生にサインをもらう」ことを協力して競い合いました。
運動会(3年学年種目)
3年生は学年種目で「しろねこヤマト」という競技に取り組みました。3人のチームでカードを引き「集配物に見立てた段ボール箱を運ぶ」または「カードに貼ってある写真の先生にサインをもらう」ことを協力して競い合いました。
|
|