PTA総会(書面審議)資料等の配布について

画像1 画像1
 今年度のPTA総会は、書面による開催となりました。これまでの間、本年度役員の皆さま、昨年度役員の皆さまには、大変なご尽力をいただきました。改めて、御礼申し上げます。集合形式での会合がもてない中、昨年度の活動をまとめ、役員の引継ぎを行い、今年度の方針と計画を立て、さらに、コロナ禍によって先が見えない中で、何をどのように進めるかを検討し、この紙面総会まで進めてくださったことは、並たいていのことではないと思います。皆さんがこのようにご尽力くださるのは、PTAの立場から現在の赤堤小学校を支えていこうというお気持ちと、子どもたちの学校生活がより安全で楽しく、充実したものになるようにとの思いのあらわれであると受け止めております。
 保護者の皆さまには、ホームページに掲載されております書面総会の資料をお読みいただき、本年度のPTA活動に是非ご協力をいただきたく、お願い申し上げます。
 本年度は、様々な状況や規制の中、できることを、できる範囲で実施する1年となることと思います。先を見据えて動けないことは、誰にとっても不安なことだと思います。しかし、今、どの立場にあっても、この状況は同じなのだと思います。学校として、この状況をしっかりと見据えつつ、子どもたちのために、今、できることに力を注いでまいります。保護者の皆さまから、PTA役員、そして、本校の教職員にエールを送っていただければ、こんなに心強いことはありません。ぜひ、お力添えをくださいますよう、お願い申し上げます。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

各種おしらせ

PTAだより

給食だより

令和元年度4年生

令和元年度5年生

令和元年度6年生

平成30年度6年生

平成30年度5年生

平成30年度4年生

平成29年度6年生

平成29年度5年生

平成29年度4年生

おうちで図工室!

学習計画表・課題

おうちでサイエンス

おうちで家庭科

おうちで社会科

おうちで国語

おうちで体育

おうちでミュージック

おうちでキラキラ1年生!

おうちで算数

おうちで合唱団

おうちで外国語

おうちでプログラミング

チャレンジやってみた

学校からのお知らせ

区からのお知らせ

1年課題

2年課題

3年課題

4年課題

5年課題

6年課題

赤小チャンネル

PTA総会資料規約等

実行委員会だより

PTAお知らせ