ありがとうございました

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は、松沢小学校体育学習発表会にお越しいただき、ありがとうございました。

子供たちが揃って踊る姿を見て、やっぱりみんなで同じ目標に向かって何かに取り組むのっていいなあ、と感じました。学校がこれまでに大切にしてきたことであり、これからも大切にしていきたいことです。

それを「今できる形」で実施したのが、今日の(これまでの練習も含め)体育学習発表会でした。

「今」は、変わっていきます。良くなるかもしれませんし、悪くなるかもしれません。その都度、その状況な中で最善の策を考えながら、一から作り上げるつもりで、これからの教育活動を行っていきます。引き続き、保護者の皆様のご理解、ご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。


保護者の入退場については、PTA執行部の皆様と計画・準備を進めさせていただきました。そして、本日たくさんの皆様にお手伝いをいただき、滞りなく進めることができました。計画段階では、どのような状況になるかと心配していた入退場の混乱もなく、ほぼ予定した通りに会を進行することができました。関わっていただいた皆様には、大変お世話になりました。また、参観にみえた保護者の皆様が、事前のお願い通り、分散して来校していただいたおかげです。ありがとうございました。


今回の行事を通して高めた力を今後の学校生活に生かしていけるよう、来週からまたスタートしていきます。がんばった子供たち!ひと休みして、また元気に来週から学校に登校してきてください。

今後も、ホームページの学校日記を充実させていきます。ぜひ、ご覧ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校概要・基本情報

学校だより

各種おしらせ

学校評価

保健関係

同窓会より

学校運営委員会

いじめ防止

PTA

給食だより