5/21 国語「きいて きいて きいてみよう」 5年生

画像1 画像1 画像2 画像2
3人1組のグループに分かれ、「聞き手」「話し手」「記録者」の役割を分担してグループワークを行いました。
「聞き手」は友達のことを深く知ることができるよう事前に、5分間インタビューを続けるための質問を考えてきました。
本日のインタビューで得た情報をタブレットを用いてまとめ、友達のことについての発表を行う予定です。
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校概要・基本情報

学校だより

各種おしらせ

学校評価

保健関係

いじめ防止

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

くすのき学級だより

きはだ学級だより

給食だより

デジタル学習関連