マーブリング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4年生の図工では、絵の具や使う道具の特徴を生かしながらすてきな模様を見つけようというめあてで学習をしていました。絵の具を水を貯めた箱に流し込み、そこに紙をくぐらせて偶然的にできた模様を写しとる活動をしていました。「先生、きれいでしょ?」と自分の作品誇らしげに見せてくれました。絵の具の特徴を生かした表現方法をまた一つ学びました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学校関係者評価

おしらせ

校外活動について

5年生学習課題

1年生 学年だより

2年生 学年だより

3年生 学年だより

4年生 学年だより

5年生 学年だより

6年生 学年だより

ひまわり 学年だより