『お知らせ・TOPICS』のコーナーでは、「今日のできごと」や「おしらせ」など更新された順に砧中の生徒や教育活動の様子を紹介しております。

動画配信No.5 公開しました

画像1 画像1
本日は3学年からのメッセージです。

トップ画面「最新の配布文書」の「動画のお知らせ(5)」から入ってください。

砧中学校 今後の取組みについて

画像1 画像1
昨日の区教委からの通知を受けて、砧中学校として、GM明けからの取組みをまとめましたので、お知らせいたします。トップ画面の「最新の配布文書」をご覧ください。

なお、併せて緊急メールでもお知らせいたします。

PTA活動について

高取PTA会長よりメッセージが届きました。
トップ画面の「PTAだより」をご覧ください。
画像1 画像1

ほけんだより 5月号

暖かくなり、少しずつ季節の移り変わりを感じる時期になりましたね。
みなさん、お家ではどのように過ごしていますか?
自分なりにリフレッシュする方法を見つけて、心も体も元気に過ごしていきましょう。
ほけんだより5月号を「お知らせ」に掲載しました。時間のある時に目を通してみてください。

保健室より

ほけんだより 5月号
画像1 画像1

探しやすくしました

ホームページのトップ画面、配布文書が増えたことで、お目当ての文書が探しづらくなっていました。本日よりI組、そして各学年ごとに整理して、掲載できるよう変更しました。今後はそれぞれの学年に関わる文書(学習課題など)は、こちらからお探しください。

今後もお気づきの点がありましたら、ぜひ砧中までお知らせください。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校より

学年だより

動画配信

おしらせ

学校評価

給食献立

保健

進路だより