学校日記

【3年】保護者会

公開日
2025/03/11
更新日
2025/03/09

3年

少し前になってしまいましたが、お忙しい中、保護者会ご参加ありがとうございました。

3-1の感想、紹介可と書いてくださった方の分をご紹介いたします。


★机上だけでない、たくさんの経験や体験が、子どもたちの心を大きく成長させ、花を開かせているなと思いました。同じグループの方とも話したのですが、スポーツ祭り「春」で花笠を踊ったのがはるか昔のよう!1年で本当に様々なイベントに、授業にと充実した毎日を過ごせたことと思います。ご指導いただきありがとうございました。

★最後の山﨑先生のつくってくださったスライド、感動でした。普段、子どもに学校の様子を聞いても教えてくれないので、日々の自然体な表情を見ることができて嬉しかったです。家で子どもと一緒にみたいなと思いました。社会科見学は、特に今しか行けない特別な体験だったと思います。一年間大変お世話になりました。

★娘との会話が少ないので、先生のムービー等は大変ありがたいです。お忙しい中、ありがとうございます。