学校日記

7/1 読み聞かせ

今日の昼休みに図書室でカエルの子はカエルによる読み聞かせがありました。まもなく7月7日ということで七夕にちなんだ本を読んでくださいました。子どもたちは静かに落ち着いた態度でお話を聞いていました。 カエルの子はカエルの皆様には次回は夏休みのスマイルスクールで講座を開いていただきます。いつも子どもたちのためにありがとうございます。

【特色ある活動・取り組み】
公開日
2014-07-01
更新日
2014-07-01