世田谷区立用賀小学校
京西小学校の1年生と砧公園で初めての交流をしました。グループに分かれて、リレーや鬼ごっこと、10分ごとに遊びを変えてた楽しみました。学校の枠にとらわれず、 元気いっぱいに遊びました。