学校日記

5月18日(水)音楽集会

 澄み切った青空のもと、用賀小学校の校庭に「運動会のうた」が響き渡りました。教員も一緒になって、大きな歌声を用賀の町まで轟かせました。  あと一週間、「全員・全力」で大成功の運動会にしていきます。

【今日のできごと】
公開日
2016-05-18
更新日
2016-05-18