世田谷区立用賀小学校
澄み切った青空のもと、用賀小学校の校庭に「運動会のうた」が響き渡りました。教員も一緒になって、大きな歌声を用賀の町まで轟かせました。 あと一週間、「全員・全力」で大成功の運動会にしていきます。