学校日記

2/15 体育朝会

 5・6年生が駅伝に向けた朝練習を終えると、校庭には低学年の子が走る姿でいっぱいになります。  今日は1〜4年生の体育朝会が行われました。  まだまだ寒い日が続きますが、暖かな日差しのぬくもりを感じながら走ることができました。  スピードを落とさず走ることを心がけ、懸命な表情がたくさん見られました。集会後、4年生がカラーコーンや朝礼台の片付けを気持ちよく行う姿に上級生としての自覚が感じられました。

【今日のできごと】
公開日
2017-02-15
更新日
2017-02-15