学校日記

飼育委員会

飼育委員会でふれあい広場をしました! チャボのあばれるとチョコにたくさんの子どもたちが会いにきてくれました。 委員会発表集会ではチャボや鯉とふれ合うときの約束やえさのあげ方について発表しました。 これからもみんなでマナーを守ってチャボとふれあっていきたいですね♪

【委員会・クラブ活動】
公開日
2017-12-04
更新日
2017-12-04