世田谷区立用賀小学校
飼育委員会でふれあい広場をしました! チャボのあばれるとチョコにたくさんの子どもたちが会いにきてくれました。 委員会発表集会ではチャボや鯉とふれ合うときの約束やえさのあげ方について発表しました。 これからもみんなでマナーを守ってチャボとふれあっていきたいですね♪