世田谷区立用賀小学校
本日、ようがの学び舎の合唱交流会が行われました。 用賀中の3年生が用賀小に来て、合唱を発表してくれました。 3年生の大人らしい声にあこがれをもちながらきくことができ、小学生からはたくさんの感想が出てきました。 用賀中の3年生のみなさん、先生方、ありがとうございました。