学校日記

7/5 ようがの学び舎 学び舎生徒会

今年度、第1回目の学び舎生徒会が行われました。 用賀小学校からは運営委員の子ども達が出席し、用賀中学校の生徒会や京西小学校の代表委員のみなさんと話し合いをしました。 3校合同で行っているおはコミについて意見を交換したり、各校の活動を報告し合ったりと有意義な時間になりました。 今後も、用賀の町をもっとみんなが好きになれるようにがんばっていきます!

【世田谷9年教育・ようがの学び舎】
公開日
2018-07-09
更新日
2018-07-09