学校日記

9/25 5年 国語 メディアについて考える

グループに分かれ、調べたことを発表しました。それぞれのメディアについて、メリットとデメリットを踏まえて伝えることができました。 各グループの発表を聞いた後、共通点を見いだしながら感想を伝える姿も見られました。情報にあふれている今の社会。上手な付き合い方ができるように、考える機会となりました。

【学年】
公開日
2018-09-25
更新日
2018-09-25