学校日記

2/8 運営委員会「学び舎生徒会」

運営委員会8名で、今年度最後の学び舎生徒会に参加してきました。 用賀中学校と京西小学校、そして用賀小学校の代表が話し合いを行うことで、 「そんな取り組みをしているとは!」 「その活動面白そう!」 と、たくさんの発見をして帰ってくることができました。 用賀小のみなさんにも、発信していきたいと思います。

【世田谷9年教育・ようがの学び舎】
公開日
2019-02-08
更新日
2019-02-08