学校日記

3/16 ふれあい広場

 本日は、今年度最後のふれあい広場がありました。天気にも恵まれ、たくさんの児童が元気に遊びにきていました。  11時からは、お楽しみ会がランチルームで行われました。歌を元気に歌ったり、昔話を聞いたり、言葉遊びをしたりと楽しい時間を過ごすことができました。  本年度もPTA役員の皆様、保護者の皆様、地域の皆様によって充実したふれあい広場となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

【今日のできごと】
公開日
2019-03-18
更新日
2019-03-18