世田谷区立用賀小学校
涼しい気候が続いてますが、今日は検定を行いました。夏に高めた泳力を試す最後の機会。級ごとに泳ぎ、みんなで応援をしました。子どもたちからも「まだいけるよ!」「最後まで頑張れ〜!」など、たくさんの声援が飛びました。 来週はいよいよプール納めです。今夏の頑張りをしっかりと締めくくれるようにしたいですね。