学校日記

9/5 2年 水泳

 涼しい気候が続いてますが、今日は検定を行いました。夏に高めた泳力を試す最後の機会。級ごとに泳ぎ、みんなで応援をしました。子どもたちからも「まだいけるよ!」「最後まで頑張れ〜!」など、たくさんの声援が飛びました。  来週はいよいよプール納めです。今夏の頑張りをしっかりと締めくくれるようにしたいですね。

【学年】
公開日
2019-09-05
更新日
2019-09-05