世田谷区立用賀小学校
全校児童が集まり、今年度1回目の長縄朝会がありました。 各クラス、声をかけあいながら、一生懸命跳ぶことができていました。1ヶ月後には第2回が予定されています。各クラス、目標を設定し、目標達成に向けて取り組んでいきます。