アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立用賀小学校
学校日記
9/6 4年 音楽
本日、4年生の音楽の授業がありました。 2学期初めての音楽の学習では、9月の音楽朝会の歌「この山光る」を歌ったり、夏休みにたくさん練習したリコーダーを演奏したりしました。
画像1
画像2
【学年】
公開日
2019-09-07
更新日
2019-09-07
カテゴリへ戻る
トップへ戻る