学校日記

9/6 4年 音楽

本日、4年生の音楽の授業がありました。 2学期初めての音楽の学習では、9月の音楽朝会の歌「この山光る」を歌ったり、夏休みにたくさん練習したリコーダーを演奏したりしました。

【学年】
公開日
2019-09-07
更新日
2019-09-07