世田谷区立用賀小学校
今朝は2学期初めての読み聞かせでした。静かに聞く、でも面白いと思ったら笑ってもオッケーという中、今回はなんと3冊ご用意していただきました。 クイズのような本では、答えを予想しあい、物語系ではしずかに聞く。メリハリをもって楽しめるよう、企画してくださいました。 最後はおなじみのあんころ餅を作ってのお別れでした。 カエルの子はカエルの皆様、楽しい本を読み聞かせていただき、ありがとうございました。