学校日記

9/18 2年 カエルの子はカエル

 今朝は2学期初めての読み聞かせでした。静かに聞く、でも面白いと思ったら笑ってもオッケーという中、今回はなんと3冊ご用意していただきました。  クイズのような本では、答えを予想しあい、物語系ではしずかに聞く。メリハリをもって楽しめるよう、企画してくださいました。  最後はおなじみのあんころ餅を作ってのお別れでした。  カエルの子はカエルの皆様、楽しい本を読み聞かせていただき、ありがとうございました。

【学年】
公開日
2019-09-18
更新日
2019-09-18