世田谷区立用賀小学校
今日は年に二度のランチルーム給食の日です。普段とは違うところでの食事に心も踊ります。 飲み物もコーヒー牛乳やオレンジジュースなど、事前に選んだものを飲むことができるので、より格別なランチタイムとなりました☆