世田谷区立用賀小学校
本日はクリスマスイヴということで、支援員さんによるクリスマスをテーマにした英語の読み聞かせがありました。どんなお話かなと想像をふくらませてお話を聞けました。 その後は、学習したことを生かして、班でゲームをしました。楽しく取り組めて、よい時間になりました。