世田谷区立用賀小学校
スポーツテストの一つに、シャトルランがあります。クラスごとに計測をしています。2年ぶりとはいえ、さすが6年生。折り返しごとに走れていたら○を反対側にジェスチャーしたり、走り終わった後は拍手をしたりと、よく頑張りました☆