アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立用賀小学校
学校日記
6/12 2年 なすを育てよう
美味しそうな なすが 収穫できました。 初の収穫です。 なすは 数が足りないので 全員は持ち帰ることができませんが、 枝豆はみんなで山分けしたいと思います。 どうぞお楽しみに!
画像1
画像2
画像3
【今日のできごと】
公開日
2021-06-14
更新日
2021-06-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る