学校日記

1/21 6年 理科「電気と私たちの生活」

 今日の実験では、電気を溜められるのか、ということをめあてに考えました。それぞれ手回し発電機を使ってコンデンサーに溜め、実験スタート!  自分たちで考えた方法で、電気の問題に取り組むことができました。

【学年】
公開日
2022-01-21
更新日
2022-01-21