世田谷区立用賀小学校
今日から冬休みの図書の貸し出しがスタートしました。「何冊借りた?」「図書バッグがすごく重〜い!でも絶対全部今日持って帰る!」等々、みんな夢中になって本を借りていました!もう既に「読書カード」の枚数が8枚を超える児童もいて…本が大好きな1年生です。 司書さんによるいつもの本の読み聞かせ、今日は『わゴムはどのくらいのびるかしら』でした。2学期も本当にありがとうございました!