世田谷区立用賀小学校
2学期最後の「朝の小さなおはなし会」。今日はなんと3冊も読んでくださいました!『みかん おいしくなーれ』『おもちのきもち』『マドレーヌのクリスマス』です。毎回、朝の楽しい時間をありがとうございます!3学期も、どうぞよろしくお願いします! 3枚目の写真は、今週はじめに行われた「カエルの子はカエルのクリスマス会」で、子どもたちにくださった かわいらしいツリーのプレゼントです。ランドセルにつけている子も多いですよ♪