世田谷区立用賀小学校
昨日の夜6時30分から学校関係者評価委員会が開かれました。校長はその経営を評価される対象なのでメンバーではありませんが、いつも同席してその様子を聞かせていただいています。学校関係者評価の回収率は90パーセントを越しており、大きな関心がよせられていることが分かります。 今月の末までには、報告書をいただいて次年度の教育課程に生かしてまいります。