学校日記

2/12 お話しランド・公開週間

今日は学校公開週間の3日めです。2年生は『お話しランド』を楽しみにしていました。しかけ絵本の「ふくろうのそめものや」を聞いている真剣なまなざしはびっくりするほどでした。 本当に上手な仕掛けやお話で、時間がたつのがあっという間でした。 学校公開週間なので多くの保護者の方々に聞いていただけたのが良かったですね。 お話しランドの皆さんありがとうございました。

【校長室より】
公開日
2009-02-12
更新日
2009-02-12