世田谷区立二子玉川小学校
今年度、本校では毎朝クラス持ち回りの当番制で、昇降口付近に子どもたちが立って、「おはようございます」のあいさつ運動を続けています。9日(月)、今朝も元気な声が響きました。楽しそうにやっているのがいいですね。