学校日記

朝のあいさつ当番

今年度、本校では毎朝クラス持ち回りの当番制で、昇降口付近に子どもたちが立って、「おはようございます」のあいさつ運動を続けています。9日(月)、今朝も元気な声が響きました。楽しそうにやっているのがいいですね。

【学校ニュース】
公開日
2015-02-09
更新日
2015-02-09