学校日記

クラブ活動作品展示

現在、南校舎(新校舎)1階の多目的ルームで、4・5・6年生がクラブ活動で作成した作品を展示しています。展示しているのは「折り紙クラブ」「美術・マンガクラブ」「料理・手芸クラブ」「ホビークラブ」の作品です。どれも、一人一人が心を込めて作成したすてきな作品です。24日(火)まで、20分休みと昼休みに公開しています。

【学校ニュース】
公開日
2015-02-20
更新日
2015-02-20