学校日記

飼育委員会 毎朝ウサギの世話

12日(火)朝、飼育委員会がウサギの世話をしているようすです。毎朝当番制で行っている活動です。飼育小屋の風よけを直したり、飼育ゲージの掃除をしたりとよく頑張っています。仕事が終わると、大好きなウサギと遊ぶのもまた楽しみです。

【学校ニュース】
公開日
2015-05-12
更新日
2015-05-12