世田谷区立二子玉川小学校
20日の朝、応援団の練習のようすです。運動会に向けて毎日練習している応援団。チームワークよく、一人ひとりの動きもだいぶさまになってきました。練習の成果ですね。今朝は運動会での場面を想定して、フォーメーションや細かい動きを確認していました。本番では、堂々とした応援を繰り広げてくれそうです。楽しみですね。