世田谷区立二子玉川小学校
毎週水曜日の中休みの最後の5分間で行う「運動タイム」。展覧会の準備等でしばらく休んでいましたが、18日(水)、久しぶりに行いました。校庭のようすです。午前中は用意天気に恵まれ、子どもたちが校庭でいきいきと走っていました。