世田谷区立二子玉川小学校
最後は各クラスで担任から話を聞き、思い思いの「締め」をして帰りました。天候は不順でしたが、5年生全員が参加、全部の予定を実施、そして大けがや重病人もなく、3日間を過ごすことができました。子どもたちもこの3日間でグンと成長したことを実感しています。川場移動教室のようすは、学校日記に掲載しています。ご家族での話の種に、振り返ってご覧ください。