世田谷区立二子玉川小学校
ついに明日は、入学式。 1年生にとっては、待ち遠しかったことでしょう。 先生たちも、入学式の開催を心待ちにしていました。 全職員で素晴らしい式になるように、最後の確認を行いました。 1年生のみなさん、体調を整えて入学式に参加してくださいね。 入学式の案内 ↓ ↓ ↓ http://school.setagaya.ed.jp/weblog/files/fuga/doc/89650/1076941.pdf