12/8 全校朝会(2)
- 公開日
- 2014/12/08
- 更新日
- 2014/12/08
今日のできごと
海外派遣報告会に続き、校長からの話、代表委員会と保健給食委員会からのお知らせ、看護当番からの連絡を行いました。
校長からは、先週の持久走大会で、それぞれが自分のめあてをもち全員が自分のゴールができたこと、見学した友達も応援や記録測定に頑張ったこと、これからも体力の向上をめざし走ることを大切にしてほしいことなどを伝えました。また、あいさつ週間の1週間、全校で取り組みましょう、と伝えました。
代表委員会からは、あいさつ週間への代表委員会としての取組とあいさつプレートの紹介をしました。
保健給食委員会からは、2月6日(金)に予定している「リクエスト給食」についての紹介とアンケートの実施についてのお知らせをしました。
最後に看護当番の教員から、今週の生活目標「すすんで あいさつをしよう!」の話がありました。
今週も、元気に楽しく学校生活を送ってほしいと思います。