5/23 運動会(16) 閉会式への入場行進・整理運動
- 公開日
- 2015/05/25
- 更新日
- 2015/05/25
今日のできごと
今年の運動会の勝敗が気になる中、最後の演技となる全校による整理運動の隊形に、プラカード係を先頭に入場行進を行いました。
全校運動係の指示で音楽に合わせて整理運動を行い、使った部位や筋をゆっくり動かしたり伸ばしたりし、心と体の一日のまとめを行いました。
この後、引き続き「閉会式」を行い、今年度の運動会が終了しました。
たくさんの思い出が詰まった運動会、子どもたち一人ひとりが“全力でがんばって 笑顔いっぱいの運動会にしよう!”のスローガンに向けて力を出し切った運動会となりました。大きな行事をやり遂げた子どもたちの表情には達成感と充実感が感じられました。これからの学校生活での活躍と成長を期待しています。
ご声援をいただき、ありがとうございました。